SSブログ

上がるか?下がるか?確率50%を60%にする確実な方法 [ビジネス]

こんにちは、戸村大樹です。

ギャンブルの世界では、期待値という考え方をします。

100円かけて、必ず100円が当たるのであれば、
期待値は100%となり、損得がありません。

この期待値が高ければ高いほど、儲かる可能性が高いことになります。

一般的なギャンブルは以下のようになります。

公営ギャンブル:75%(競馬、競輪、競艇など)

くじ:50%(宝くじ、TOTOなど)

パチンコ:80%

カジノ:95%

ルーレットの赤黒が最も高い期待値となります。


あたり前のことですが、運営元の取り分がありますので、
期待値が100%以上のギャンブルはありません。

では絶対にキャンブルは勝てないのかというとそういうことではありません。

期待値が100%を超えるためには何をするのかを考えるわけです。

もともと期待値が高く、
テクニックがあれば、その確率をほんの少しだけ上げることができるもの。

そういったギャンブルがあれば、期待値が100%になる可能性があります。

期待値が高く、テクニックを用いれば、その確率を上げられるもの・・・

その答えに最も近いのは、期待値90%のバイナリーオプションです。
(確率50%で配当が1.8倍=期待値90%)



バイナリーオプションは、為替相場の一定時間後が
上がっているか、下がっているかを当てるだけの極めて簡単なルールです。

しかし、期待値が90%ですので確実に負けます。

どうすれば、
儲けることができるかと言えば、勝率をプラス10%上げることです。

もともと上がるか下がるかの2拓(50%)ですので、
それを60%にすれば、儲かる計算になります。

詳しい計算はこちらをご覧ください。


上昇トレンドが見えた時点で、上がるに賭ける、
下降トレンドと判断できたら、下がるに賭ける。

チャートを見ることで大きな流れを読むことができます。


初めての方であっても、
いくつかのチャートの見方を知ることができれば、勝率が上がるでしょう。

たったの10%上げるだけですので、難しいことではありません。

基本的は、3つのチャートでトレンドを見極めます。

いわいる相場全体が変わるような大きなトレンドではなく、
一時期の流れというレベルのトレンドです。

初めての方でも見やすいチャートですので、
すぐにタイミングを知ることができるでしょう。

それでも為替相場のチャートを見るなど難しいと思われるかもしれません。

では、もし仮に矢印や音でタイミングを知らせてくれたなら、いかがでしょうか?

今だ!というタイミングで矢印が表示され、音でも知らせてくれます。

急ぐ必要はありません。

基本の3つのチャートをマニュアル通りに確認してから、
エントリーしていただければ大丈夫です。

仮に出遅れてしまったとしても頻繁にサインがでますので、次でも大丈夫です。

3つのチャートとシグナルツールで、マニュアル通りにエントリーしていただければ、
勝率10%アップは難しいことではありません。

このシグナルツールは、期間限定の特典となっています。

残り時間が表示されていますので、ご確認下さい。

http://changerion.info/d/R0e7FTol
【バイナリーオプションで喰う技術】

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
《発行者》0001658337アンナビジネスオフィス
◎ ビジネスBlog:
 【アンナからのビジネス情報】
 http://annaofficejp.blog.so-net.ne.jp/
 【稼ぐビジネスで脱サラに挑戦!】
 http://blog.livedoor.jp/annaofficejp/
◎ twitter :
 https://twitter.com/annaofficejp
◎ 無料メルマガ:
 http://www.mag2.com/m/0001658337.html
《管理者》 樋口 一郎
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

無料アクセスアップ オレンジトラフィック

バイナリーオプションで喰う技術.png


2017-12-28 20:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント