SSブログ

簡単作業!本当に株で稼いでいる人の銘柄を選び方とは? [ビジネス]

株式投資で個人が稼ぐことは、難しいと思い込んでいませんか?

月にたった10万円を稼ぐためにも・・・

・資金が100万円なければ厳しいとか、

・そもそも株は損失がでることもあるからリスクが大きいとか、

・個人で稼ぎつづけるには株よりFXのほうが稼ぎやすいとか、

このように思っていませんか?

さらには・・・

・銘柄数が多すぎて選べない・・・

・自分が買ったら、下がってしまう・・・

・専門家の話はついていけない・・・

・一体どうすれば勝てるのか・・・

こんな現実に直面した経験を持ち、不安をお持ちではないでしょうか?

これが「株式投資の常識」「株式投資の一般論」だと思っていたはずです。

ですが、そんな風に思っていた、あなたと同じような人たちが、
どれだけの結果を出しているのか?

言葉だけではなく、その証拠をお見せします。



いかがでしょうか?

「本当にこれだけ!?」

「そんなわけない!」

「こんな都合の良い方法があるわけがない!」

とあなたが疑いたくなる気持ちは十分わかります。

ですが、本当に株で稼いでいる人の銘柄を選び方というのは、
あなたが想像している以上にシンプルで、簡単な作業なのです。

難しい専門用語を学んだり、レベルの高い話を聞いたり、練習が必要だったり
技術を身につければ稼げるようになれるなんて、まったくの幻想です。


各々のトレードルールというのは、確かに指標として必要なのかもしれません。

ですが、株式投資の本質と、投資の本質を理解すればするほど、
シンプルな考えにたどり着き、株で稼ぐことなんて簡単なんです。



いかがでしょうか?

これは紛れもなく、私ではなく、私の銘柄選びを実践した教え子たちの結果です。


初心者や未経験者でも、正しい知識とノウハウを取り入れることで、
一気に収入アップにつながった良い事例です。

ただ、、、これでも、一部の人の結果に過ぎません。

私の銘柄選びというのは、週末に行うだけですので、
毎週毎週利益のでる銘柄を探す事ができるようになり、
毎週末があなたのお小遣い日に変わってしまいます。

堅実に利益が得られる銘柄を選び、
コツコツと10万20万30万と利益を積み上げていくことができるようになるのです。

平日はほったからしで良いほど、ローリスクで着実にミドルリターンを積み上げていくのです。



実はまだ、あなたにはお伝えしていない事実が1つだけあります。

それは・・・

「コツコツ、ドカン」という言葉はあなたも聞いたことがあると思います。

小さな利益(プラス)をコツコツと得られるけれどドカンと大きな損失(マイナス)を
出して結果的にマイナスになってしまうことを表した言葉です。

「え、コツコツドカンが起きるってことですか?」

いえいえ、そうではありません。

この銘柄選びで、ローリスク・ミドルリターンを狙って投資をしていると、
「コツコツ」どころか、「ドカン!」っと一気に・・・

この方法では、基本的には上がろうが下がろうが、どんな相場状態でも、
月平均数万円、数十万円以上の利益を確保することが可能です。

ただ・・・、

月数万、数十万円を確保しながらも、この手法には“当たり”という
大きなチャンスが訪れるお楽しみもあるのです。

特に勢い良く動いた場合には、普段数十万円程度だった利益が、
50万、100万円を超えたりするボーナスステージに突入するケースがあるのです。

もちろん、このボーナスを得るのに、いつもと違うことをする必要はありません。

いつもと同じように銘柄を選び、いつもと同じルールで取引する。

普段と変わらないトレードをしていても、その銘柄が勢い良く動いた場合には、
このボーナスが勝手に発生してしまう可能性があります。

これは、いつもと全く同じように、いつも通りの取引きをした結果です。

やっていることは全く一緒ですが、出た結果はいつもの倍以上・・・。

銘柄やタイミングによっては、このようなことが自然発生してしまうのです。

その上、チャンスというのは日々ありますから、堅実にコツコツ安定的に稼ぐだけではなく、
たまに一瞬で大きな利益を上げられるチャンスも訪れます。

そういった大きなチャンスは、年に一度や二度ではないです。

多い時は、月に1、2回ほど大きなチャンスが訪れる時もありますし、
月に1、2回訪れる場合は単純計算して年間10回以上ですね。

それほどチャンスは日々あるのです。

ですから、結果的に、こういった結果を得ることも可能です。



いかがでしょうか?

これらも一部の証券口座のキャプチャ画像ですし、結果の一部です。

私がお伝えしたいのは、いずれあなたも、
このような結果を「現実的に得ることができる」ということです。

それも無理なく、投資と生活のバランスを取りながらストレスも少なく、
週末1~2時間程度と、時間と心にも余裕を持って投資ができます。

そんな自然な心持ちで資産構築することが可能となるのです。

この銘柄選びができるようになれば・・・

毎日長時間パソコンの前に張り付いてトレードする必要も、メンタルを鍛える必要も
複雑なインジケーターを使って分析することも、一切必要なくなります。

なぜ、それらが必要なくなるのか?

今からそのすべてをお話させていただきます。

「毎月資金を倍に」や、根拠のない「月数百万円稼げる」とか、
「投資ですぐに数千万円、1億円を一山あてるんだ!」というような方は、
よそで頑張っていただいた方がいいと思いますが、

「堅実に資産運用したい。
 安心できる資産を作りたい!稼ぎたい!」

こんな方には、最適な銘柄選びです。

そして、他では絶対に知ることのできない唯一の投資法です。

この公開している期間内に一字一句見逃すことなく、
『超集中』して、最後までこのページをお読みください。

読むだけで「新しい発見」「気づき」があるように、
私の知っている大事なことを書かせていただきました。

まずは、これまでの常識を一度、頭から追い出して、まっさらな気持ちで、
その“全く新しい投資の世界”を知ってください。

あなたにとって、新しい可能性が拓けることをお約束いたします。

今回の募集は、期間限定、定員も理由があって制限がありますので、
この手法に興味がある方は後回しにせず、今すぐその全てをご確認ください。

http://changerion.info/f/1y2Bbbjf
【ワンWEEK副業投資プログラム】

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
《発行者》0001658337アンナビジネスオフィス
◎ ビジネスBlog:
 【アンナからのビジネス情報】
 http://annaofficejp.blog.so-net.ne.jp/
 【稼ぐビジネスで脱サラに挑戦!】
 http://blog.livedoor.jp/annaofficejp/
◎ twitter :
 https://twitter.com/annaofficejp
◎ 無料メルマガ:
 http://www.mag2.com/m/0001658337.html
《管理者》 樋口 一郎
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

無料アクセスアップ オレンジトラフィック

ワンWEEK副業投資プログラムLP1.png


2017-12-30 07:00  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント