SSブログ

【完全無料指導】あなたの資産5万円を「億」の資産にする方法 [ビジネス]

こんにちは、アンナビジネスオフィスの樋口です。

緊急速報になります!

主宰者の鈴川愛奈さんからメッセージをいただきました。

下記をご覧ください。

はじめまして、鈴川愛奈(あいな)です。

私はこれまでプログラマーとして、黙々と真面目に作業をする仕事をしてきました。

仕事に熱中するあまり、恋も遊びも興味がなく、
同僚からは、『グラマーな身体を持て余した理系女子』なんて呼ばれたことも。笑

でも、プログラマーとしてブロックチェーンという技術に興味を持って、
仮想通貨に関しても黙々と勉強してたら、投資にも興味を持つようになり…

トレードの勉強なんかも黙々としてたら、仮想通貨の枚数はドンドン増えていき…

2017年は、資産激増の年!!

一気に億り人になっていました。

幸いなことにトレードで資産を増やすのが得意だったので、
2018年の暴落シーズンでも日本円資産、仮想通貨の枚数をコツコツ増やしています。



今はクリプト・トレーダーとして世界中を旅しながら生計を立てています。

既に日本を飛び出し、憧れだった海外在住に♪

日々英語でクリプト情報を収集しています!

やっぱり、英語の方が圧倒的に情報が早く、情報量も多いですね。

資産形成と健康に関しては、理系女子をこじらせて重度のオタクです。

週の何日かは、ジム通いのプロのグラマーを維持しています。

後は、気の赴くまま、風のふくままに自由で気楽なクリプトライフを送っています。

どこにでも現れる私のフットワークの軽さを見て、ある日友人達が興味を持ってくれました。

その日からクリプト・トレードについての情報発信をLINEグループではじめました。

そしたら・・・

「凄い!すぐに増えちゃったよ~!ありがとう~!!」

「感謝~!愛奈最高!神ってる!」

ってメッセージがいくつもいくつも沢山届くようになったんです。笑

中には、勤めていた会社をやめてクリプト・トレードに専念する子たちが出てきました。

こういう子達は
フットワークも軽くなり海外でもどこでも一緒に遊びに行けるようになったんです。

その後、口コミだけでLINEグループの参加人数も増えていき、
配信する情報も改善に改善を加えていきました。


初心者のサポートをしているうちにプレゼントマニュアル等も貯まって
しばらくの間は、友人達や友人からの口コミの人だけに教えて満足していました。

でも、だんだんと満足できなくなっていったんです。

だって気づいてしまったんです!

今、このタイミングで仕掛ければ、少なくとも1,000人は億り人を育てられそうだと。

そこで考えたのが、【クリプトエンジェル1000人創出プロジェクト】


「クリプトエンジェル」とは、

仮想通貨市場で“億”の資産を自由自在に動かし、
投資で莫大な富を築いていくエンジェル投資家のことです?

「いきなり億だなんて、今では夢物語だ。。」

なんて思わないでください!

実際、初期投資金5万円で、半年で億にすることは可能です。

私の友達は、何人も、億り人になっているんですよ!

クリプトエンジェルは既にあちこちに存在しています!



私は、理系女子のクリプト方程式でなぜ、2019年の4月が導き出されたのか?

それは、2020年には、東京オリンピック、
ビットコインの半減期などのビッグイベントがあり、
その前後を含めて、仮想通貨市場にビックウェーブが起こりそうなんですよね。

ビックウェーブの詳細は、今後詳しくお話していきますが、
そのウェーブの初動に乗るためのギリギリの時期が2019年4月なんですね。

1000名で4月からある施策を仕掛けていく予定です。

実際には720名ほどいれば足りるとは思いますが、
きりがいいので1000名と目標を作りました。

普通の方法では、億の資産を持つ投資家を1000名集めるこれは容易ではありませんよね?

そこで、現代のLINEというツールを使って2万人の読者さんを集めて、
そこから1000名の億超え投資家を0から作り上げる方針に切り替えました!

これからあなたに資産5万円からでも億の資産を作れるように
完全無料で徹底的に指導していきます。



これから2019年4月までに私の言うとおりにして資産を構築していただき
クリプトエンジェルとして仮想通貨投資活動を一緒にして欲しいんです!

これが私からあなたに臨むことです(*^^*)

そこからが本番で、、、、

2019年4月までに1000人のクリプトエンジェル集団を作ったら、
ある施策をこの1000人で仕掛けていこうと思っています。

億の資産を持つ人が1000人居れば、
1人では出来なかったことがなんでも実現できるというのを想像するのはたやすいですよね。

2020年に起こるビッグウェーブを上手に操ることもできます。

単純に、エンジェルが増えれば、
市場が活性化され、コインやトークンの値段は上がっていきます。

そうすれば、私を含めエンジェル達はさらに儲かります。



それだけでも嬉しいですが、2020年のビッグウェーブを動かすことができれば?

1000人の資産は億り人どころではなくなります。

強~~い影響力を持つことができます。

影響力を持つことができれば、国や制度を変えていくこともできます!

私は海外に住んでいるため、よく分かることがあります…。

それは、日本人の地位がだだ下がりという現実です。

どの国に行っても、
今は中国人・韓国人の観光客の方が断然おしゃれで、明らかに羽振りもいいんです。

10年以上前、その地位は日本人のものでした。

今は完全に追い抜かれています。

超高齢社会の日本は、今後ますますその差は開いていくでしょう。

この流れを一気に変える!!

それが出来るタイミングが2020年の東京オリンピックで、
そのタイミングで必要な起爆剤が、クリプトエンジェル1000人の創出です!


通勤がつらい!

今の仕事を変えたい!

毎日がつまらない。

もっと家族との時間を増やしたい!

職場の上司がストレスだ!

こんな思いを抱えている日本人達が、2020年に一気にステージアップできる。


それを影で応援できちゃう、クリプトエンジェル1,000人を一足先に作りたいんです!

圧倒的な富裕層の「クリプトエンジェル」。

もし、今みたいな税率とか規制で縛ってたら、みんな自由に日本から出ていっちゃいます。

そうなれば、日本も変わるしかありません(笑)

クリプトエンジェルが住みやすい国に・・・

という事で、なる早で資産を増やしていきましょう!

そのためにも

あなたの資産が1か月で倍増にする!
利確タイミングLINE配信システム

【Rikejo(リケジョ)】

と、

素人が5万円から億の仮想通貨資産を構築するための秘蔵お宝BOX

【Glamor(グラマー)】

をセットで完全無料でプレゼントします!

また、、、

投資系のスクール販売や有料商品販売の
一切ないキャンペーンですので安心して受けっとて下さいね。


鈴川愛奈

http://changerion.info/r/MDXBMalt
【LINE配信システム【Rikejo】】



無料だから、登録しても損は無いビジネス情報です!
【期間限定公開中】最新ビジネス情報 ☆.*. .*.
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
【 公開期間 9/15 23:59迄 <無料>】
※悩みや挫折を解消すべくカウンセリングスキル
 を身につけて、経済的にも、精神的にも自由になり
 女性の真の幸せを実現するカウンセラー養成講座
【カウンセラー自由起業】
http://changerion.info/8/2VCdUiSC
 【カウンセラー自由起業】
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
【 公開期間 9/17 23:59迄 <無料>】
※完全初心者でもリサーチなし!リスクもなし!
 リストから商品を選んで利益を確定させるだけ!
 「超甘やかし」ビジネスの秘密
【転売MASER】
http://changerion.info/d/XI25qXw9
 【転売MASER】
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
【 公開期間 9/19 23:59迄 <無料>】
※自分自身、顧客やクライアントの本当の悩みや不安を
 根本から解消し、感謝されながら収入も上げられる
 人を癒す魔法のような手法
【自動書記】
http://changerion.info/j/nFS1B9pL
 【自動書記】
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
【 公開期間 9/19 23:59迄 <無料>】
※FX全くの未経験が本物のトレード技術を身に付け
 段階的にゼロから5年で1億円になる現実的な方法を
 動画講座で教えます。
【お金の設計図】
http://changerion.info/q/DoynIL9b
 【お金の設計図】
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
【 公開期間 9/20 23:59迄 <無料>】
※英語が通じなくて頭を抱えているという方たちに
 日本人の「英語」はなぜ伝わらないのか?
 その秘密を握る”たった1つ”の理由を教えます。
【伝わる語学】
http://changerion.info/j/NNo0YL3m
 【伝わる語学】
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
【 公開期間 9/30 23:59迄 <無料>】
※グラマラスな理系女子!専業クリプトトレーダーが、
 仮想通貨トレードで利益を上げるためのマニュアル
 とLINEシグナル配信システムの無料提供!!
【LINE配信システム【Rikejo】】
http://changerion.info/r/MDXBMalt
 【LINE配信システム【Rikejo】】
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
【 公開期間 10/10 23:59迄 <無料>】
※主要通貨6種対応!!仮想通貨自動売買システム
 複数の法定通貨、仮想通貨にも対応する
 『自動現金収集システム』と『仮想通貨トレード』
【DEEP CORE SYSTEM7】
https://payforward-ac.jp/lp/ph/fur
 【DEEP CORE SYSTEM7】
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
起業・独立 ブログランキングへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
《発行者》0001658337アンナビジネスオフィス
◎ ビジネスBlog:
 【アンナからのビジネス情報】
 http://annaofficejp.blog.so-net.ne.jp/
 【稼ぐビジネスで脱サラに挑戦!】
 http://blog.livedoor.jp/annaofficejp/
◎ twitter :
 https://twitter.com/annaofficejp
◎ 無料メルマガ:
 http://www.mag2.com/m/0001658337.html
《管理者》 樋口 一郎
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


Rikejo LP1.png


2018-09-12 22:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント