SSブログ

AI活用:2ヶ月で69万円の報酬を上げた稼ぎ方を紹介します! [ビジネス]

こんにちは、アンナビジネスオフィスの樋口です。

『AIを駆使したズルい王道アフィリ手法』の
主宰者の市川隆太郎さんからのメッセージです。

下記をご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

はじめまして、イチカワと申します。

いきなり下品な話から始めることまずはお詫びします。

今回お伝えするのは、

「僕がスタートして経った2ヶ月で約69万円
 の報酬をあげたAIを使いズルく稼ぐアフィリ手法」

そして、その方法を試してもらった人も、
2ヶ月以内に数々の成果をあげ出しました。

しかも今回は、
新しい技術 → 『AI』を使ったノウハウです。

最新の『AI』を組み込むことで
圧倒的に作業を減らし稼ぐ手法を完成させました!

『AI』をガッツリ活用した方法とその成果をご覧ください。

このページに実績と感想を載せてますので、
興味をお持ちであれば覗いてみてくださいね。
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
【超ズルく稼ぐAIブログ講座】
https://detaminecenter.com/lp/73460/678536
【超ズルく稼ぐAIブログ講座】

もう少し詳しく知ってから判断したい方へ。

冒頭でお話した通り『AI』を使った今回の手法は
今までと何が1番ちがうのか?

一言でいうと「シンプル」にこれです。

「面倒な記事づくりはAIにほぼ丸投げ」
※週に1回、30~40分で20記事つくれます。

「検索エンジン対策は完全に無視。
 書いた翌日から報酬が入ってくる事もあり」

「ブログ開設2ヶ月で20~30万稼ぐ人多数」

という、今まででは考えられなかった
離れ業が出来てしまう点にあります。

もちろん違法な手段を使うことはありません。

あまりにシンプルで「ずるい手法」なので
本当に公開すべきか?悩みました。

・あまりに手抜きだから
 自分の文章が書けなくならない?

・考えることが少なすぎて
 思考をやめてしまわない?

と。。。

ですが、
仕事や家事に追われ忙しい中で頑張っている方、
これから「がんばろう!」と思っている方に
そんなあなたを全力で応援するなら、、、

このノウハウしかない!

そう考えて今回の公開に至りました。

作業する時間は今までの10分の1に。

記事づくりの9割以上をAIに任せてしまう。


そんなノウハウです!

そんなノウハウに取り組んだ方の感想と実績を紹介します。

◎《20万超え間近で大慌て!》

以前よりブログやっていましたが、
1年続けても2年続けても多い月で数千円。。。

これでは、一生稼げないと思いました。

そんな時に、このノウハウのことを知りました。

正直、こんな結果になるとは思いませんでした(笑)

AIのノウハウ。これ凄い!!凄すぎです!!!

それで20万円弱の報酬を得ることが出来ました!

もーひっくり返りましたね(笑)

これからも宜しくお願いします。

◎《開始40日でまさかの14万円超え!》

お世話になってます。Yです。

また成果報告させて頂きたい出来事がありましたので
ご報告させていただきます。

一日のアクセスが158,000pvを超えました!

まさかの十五万超えです!

未確定ですがイチカワさんの手法を開始40日程で
14万円を超えました!

これからもよろしくお願いします!

◎《アフィリエイトって言葉を知ることなく
  はじめて10万円突破!》

私自身、アフィリエイトっていう言葉を
知らないところから始めて、
『ブログを書くと収入がもらえるよ』っていうのを
知って「あ、じゃやってみよー」ってスタートした
のがキッカケで。笑

パソコンにも疎いタイプだったんですが、
AIを使ってみると本当に作業効率が上がったんです。

今まで自分で調べていたことも代わりに調べてくれ、
記事の下書きはAIに書いて貰ったりと時短になってます。笑

そして、おかげさまで先月の報酬は12万円を越えました!!

最初は本当にお小遣い程度稼げればすごい!
って思ってたので10万円超えるとは思ってなかったです。
自分でも正直びっくりしてます。笑
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
【超ズルく稼ぐAIブログ講座】
https://detaminecenter.com/lp/73460/678536

ちなみにこの手は
Twitter、インスタ、YouTubeなどのSNSは使いません。

お金が掛かる広告も使いません。

中古ドメインも使いません。

使うのは『ブログ』と『最強AI』のみ!

にも関わらず、
2ヶ月以内に数万円~数十万円をあげる人が多数いる。

そんな『AIを活用したズルい王道アフィリ手法』に
興味をお持ちであれば以下のページを覗いてみてください。

上記のページは早々に閉じますので、
興味があれば、早めにご確認くださいね。
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
【超ズルく稼ぐAIブログ講座】
https://detaminecenter.com/lp/73460/678536
【超ズルく稼ぐAIブログ講座】

#AI活用 #ブログ #SEO #アルゴリズム #アフィリエイト #集客 #起業 #副業 #ビジネス #ネットワークビジネス

※『無料』だから登録だけでも損は無いビジネス情報です!
【期間限定公開中】最新ビジネス情報 ☆.*. .*.
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

《発行者》0001658337アンナビジネスオフィス
◎ ビジネスBlog:
 【アンナからのビジネス情報】
 http://annaofficejp.blog.so-net.ne.jp/
 【稼ぐビジネスで脱サラに挑戦!】
 http://blog.livedoor.jp/annaofficejp/
◎ facebook :
 https://www.facebook.com/annaofficejp/
◎ twitter :
 https://twitter.com/ichiroh0929
《管理者》 樋口 一郎
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

#独立 #起業 #副業 #ビジネス #ネットワークビジネス
超ズルく稼ぐAIブログ講座LP1.jpg


2024-01-18 09:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント